家具職人 菊野のブログ

家具職人が家具・ミニチュア家具・ドールハウスについて書いてます。

ゴールデンウィーク初日は晴天でした♪

昨日は天気も良くて気持ちいい1日でした!

 

 お陰様で1日忙しくお仕事させて頂いていました。

 

 カフェのお客様・ワンちゃんと来て頂いたお客様・フィギュア撮影のお客様

家具を見に来て頂いてついでにカフェのお客様と皆様色々な用途で、

GO★CAFEを楽しんで頂けていました。

 

 オープン当初は色々と詰め込み過ぎたかな?って思いましたが、

みなさんそれぞれの楽しみ方を見つけて頂き、遊んで頂けています。

 

 お店の中が笑い声で包まれて、本当に楽しい空間をお客様が作ってくれています。

 

私達スタッフも楽しくお仕事させて頂いています♪

 

ゴールデンウィークはGO★CAFEは休まず営業致します! 

 

 

当店YouTubeチャンネル「カントリーウッドガーデン」で店内の紹介をさせて頂いています。

 

 ぜひチェックしてください!

  

 

ゴールデンウィークはGO★CAFEは休まず営業致します!ぜひ遊びに来て下さい♪

 

今日4月28日も天気良いみたいです!

 ぜひ遊びに来てください♪

お待ちしています!

 

https://www.instagram.com/p/Bws3vWPHyiI/

新作テーブルをGO★CAFEに展示しました♪