家具職人 菊野のブログ

家具職人が家具・ミニチュア家具・ドールハウスについて書いてます。

今日は早起きしてお仕事中♪

 

この2日間ほど、、、

 なんか疲れが一気に出でしまって、、、

 

お昼から家に帰り仕事したりゴロゴロしたりと、、、

 

 そういえば休んでなかった!

 

やっぱり休みは必要なのかもしれませんね、、、

 

 家具の制作の仕事も詰まって来ているので、来週は徹夜気味で家具作ります。

 

最近全く映画見ていなかったので、Huluで上に出てくる映画を2本ほど見ました。

 

「ザ・メキシカン」

昔見ていて面白かったのは覚えていたのですが、ほぼ忘れていてかなり楽しめました!

これはオススメ♪

 

「紀元前1万年」

期待せずに見始めたのですが、結構面白かったですよ♪

結構壮大なストーリー

 

今日は昨日しんどくて早く寝たので、4時に目が覚めて、、、

 会社に5時半ごろ到着!

 

休んだ分頑張ります!!

 

 今日はGO★CAFEに行きます!

ぜひ皆様遊びに来て下さい!

 

 今日はワンちゃん店内OKです♪

 

https://www.instagram.com/p/BvfzG6CHIQl/

本日はGO★CAFE営業してます♪

 

https://www.instagram.com/p/BwYb8WNnFIW/

今日誕生日のボーダーコリーちゃん♪お誕生日おめでとう!

 

https://www.instagram.com/p/BwOuQ7pnaoH/

たくさん服買って頂きありがとうござます!また遊びに来て下さい♪

 

https://www.instagram.com/p/BwPEGWMn78S/

常連のワンちゃん♪今日もありがとうございました♪服とオーダースツールありがとうございました!またぜひ遊びに来て下さい!

 

https://www.instagram.com/p/Bv8JeN6nWuM/

最初いっぱい吠えられたけど、仲良くなれました♪ご来店ありがとうございました!

 

https://www.instagram.com/p/Bv6Y5jnH3vk/

ご来店ありがとうございました♪写真何度も撮らせて頂いてありがとうございました!

 

f:id:countrywoodgarden:20190402102046j:plain