家具職人 菊野のブログ

家具職人が家具・ミニチュア家具・ドールハウスについて書いてます。

モフモフの新入り(犬)

ゴールデンウィークご来店頂いたお客様ありがとうございました!

 

 GO★CAFEがオープンして初めての大型連休でした。

正直全く予測が立たず、心配もありましたが、スタッフの成長を物凄く感じた良い期間でした。

 

 10連休ほぼ毎日大変忙しくお仕事をさせて頂きました。

「お店に行きたかったけど、なかなか行けなかった」と県外からも沢山のお客様に

ご来店頂けました。

 本当にありがとうございました!

 

連休の最終日に!

 ちょっと強引なのですが、、、

 

ワンちゃんを飼って欲しいとお願いをされて、、、

 

 この子です↓

 

f:id:countrywoodgarden:20190513084540j:plain

 

名前は「ベル」に決まりました!

 

 2ヶ月の子犬ですが、4キロあるので、、、

 

大きくなると思います。

 なのでお店の一角にカフェ風の犬小屋を作って、そこでゆくゆく飼おうと思います。

 

f:id:countrywoodgarden:20190513084544j:plain

 

モフモフなのでお客様・家族もみなさん気に入ってもらってます。

 

 お店でゴロゴロしていますので、ぜひ遊んでやってください♪

 

f:id:countrywoodgarden:20190513084547j:plain

 

今はお店が終わったら自宅に連れて帰っています。

 のんびりした性格なので今の所は飼いやすいです。

 

https://www.instagram.com/p/BxKIXNOn4ei/

昨日から飼っているワンちゃんですが!もう何年もいるかのようにくつろいでます。のんびりした子です♪

 

店舗で色々なワンちゃんと遊んでもらっています。

 子犬の時期に、お客様とワンちゃんといっぱい遊んで、優しい犬に成長して欲しいです。

 

 ぜひ店舗に遊びに来てください!

 

https://www.instagram.com/p/BxWySjWn6TK/

ベルと一緒に遊んでくれたワンちゃん本当にありがとうございました♪また遊んで下さい♪

 

ベルについて動画配信させて頂きました!

 ぜひ見てください♪