家具職人 菊野のブログ

家具職人が家具・ミニチュア家具・ドールハウスについて書いてます。

山ごもり始めました!

家具の制作に入りました!

  集中して家具を作りたいので今週1週間は遅くまで家具作る予定です♪

 

毎日続けたいのですが、お店にも出ているので、少し時間が開くと体がなまってしまって、、、

 年取るほど辛いですね〜

 

ちなみに私の家具制作デスクはこんな感じです↓

f:id:countrywoodgarden:20190423074738j:plain

家具工場内部

GO★CAFEで売れたダイニングテーブルのスペースを埋める為に、

 まず新作ダイニングテーブルの大きいタイプと60センチのテーブル制作しています。

 どちらも1点物ですのでぜひ店頭に並んだらお早めにご検討ください!

 

f:id:countrywoodgarden:20190423074734j:plain

 

今回はカメラを廻しながら家具作っています。

 

 近日YouTubeにアップしますね♪ぜひ見てください!

 

f:id:countrywoodgarden:20190423074731j:plain

 

朝から何も食べていない事を夜に気がつき、、、

 力が出ない!

昨日は少し早めに作業終了しました。

 

 今日は遅くまで頑張ります!!

 

 

f:id:countrywoodgarden:20190423074740j:plain

 

マイロもおがくずまみれ♪

 

 犬がいないと夜怖くて、、、

 

マイロがいるので寂しくないです(笑)

 

f:id:countrywoodgarden:20190423074743j:plain

おがくずまみれのミニピン

 

以前配信させて頂いた家具制作風景の動画です!

 ぜひ見てください↓

 


店舗改装動画17 家具製作風景1