家具職人 菊野のブログ

家具職人が家具・ミニチュア家具・ドールハウスについて書いてます。

GO★CAFEメニューの研究・開発

4月からカフェスタッフが増えました♪

 オープン当初はカフェメニューが少なかったのですが、、、

4月から定休日が火曜日だけになり、平日はまだご来店頂くお客様も少ないので、

 時間を有効に使い、毎日カフェメニューの試作をしています。

 

カフェで働いた経験のあるスタッフやカフェの専門学校を卒業したスタッフもいるので、色々なアイデアが出ています。

 

 店内の家具・ミニチュア・店舗の改装などなど自分達で作っている会社なので、

カフェメニューも自家製にこだわろうと頑張って研究・開発しています。

 

 ミニチュアの製造販売は主にネット販売をしていますので、バナーなども全て自社で製作しています。

 今まで自分達で作る事にこだわっている会社ですので、色々な所に生かせています。

カフェメニューや看板などなど全て自分達で作っています。

 

 まだまだ勉強中ですが、色々な事に取り組んでいるので、結果が出るには時間が掛かると思いますが、みんなの頑張りが絶対に良い方向に導いてくれると思います。

 

 4月から「自家製カレー」のご提供を開始致しました!

 試行錯誤してやっと完成しました。

  ぜひ食べて頂きたく思います♪

f:id:countrywoodgarden:20190413072043j:plain

GO★CAFE自家製カレー

 

f:id:countrywoodgarden:20190413063252j:plain

 

 

f:id:countrywoodgarden:20190402102046j:plain