家具職人 菊野のブログ

家具職人が家具・ミニチュア家具・ドールハウスについて書いてます。

また早起き始めました!

 

 お店を始めたので、事務所・お店・家具工場と移動が多く、、、

なんか落ち着いてパソコンに向き合う時間が減っていて、、、

 

 自宅でYouTube用の動画の編集をしていたのですが、なんか落ち着かなくて

早起きして事務所に来ています。

 

 最初は8時に事務所に来て、7時に来て、6時半に来てと、

 毎日少しづつ時間を早めています。

 

 以前も朝早く起きる事にハマっていて、最終朝3時ごろに事務所に来てました(笑)

 

早く起きる為にする事はものすごく簡単です!

 早く寝る事です!それだけ!

 

もともと仕事のお付き合い等で、全く飲みに行かないので簡単に実践できます♪

 

昨日は10時に寝ました。

 早起きは本当に気持ちいい!!

 

誰にも邪魔されない時間!

 仕事に集中できます。

 

ぜひ皆様も早起きして下さい♪

 

早起きして、ブログ書いて、ツイートして!

 毎日朝どんな仕事しようか寝る前にワクワクしてます〜

 

明日の朝はYouTube用の動画編集して動画いっぱいアップしよう♪

 

 


店舗改装動画18 店舗改装動画更新再開いたします!

 

f:id:countrywoodgarden:20190411155054j:plain

GO★CAFE