家具職人 菊野のブログ

家具職人が家具・ミニチュア家具・ドールハウスについて書いてます。

ブログ更新サボってました、、、

 

 暑いですね!

  

   今年の夏は!

 

 台風接近で心配だったのですが、特に雨も風も愛媛は大丈夫でした。

 

  7月から朝5時ごろに起きてます!

 愛犬と一緒に寝てるのですが、朝起こしてくれるので習慣付いてきました。

 

  早起きすると気持ちいいですよ♪

 

 5時ごろ起きてから、すぐに支度をして家をでます。

  ゆっくりするとまた眠たくなるので、起きた勢いそのままで会社に向かいます。

 

 家の周辺を15分〜30分犬の散歩してから会社に向かいます。

 

 スタッフは9時にきますので、3時間ほど掃除をしたり、仕事したり朝は電話も

かかって来ないし、頭もスッキリしているのですっかり朝の仕事にハマってきました。

 

 散歩中に写真を撮りながら歩いています。

  6月からYouTubeのアップの頑張っているので、動画も撮ったりしています。

 

 早起きすると人も少ないので、写真もなんか撮りやすいですよ〜

f:id:countrywoodgarden:20180824175142j:plain

セメントに足跡

 家族は寒くなると続かなくなると予想している様ですが、

体調もものすごくいいので、このまま続けたいと思います。

 

f:id:countrywoodgarden:20180824175116j:plain

 

早寝早起きは良いとは分かっていたのですが、メリットしかないですね。

 夜は11時早ければ10時に寝てます。

 

夜残業を減らして、朝すると仕事はかどるので、プラスしか今の所ないです。

朝は車も混んでいないので、会社にも早く来れるし〜

 

 会社に早く来て、自分のデスク周辺を先週は片付けしました。

元々ごちゃごちゃした感じが大好きなので、色々物が散らかっていて、、、

 

 棚や箱を作って収納しながら片付けてます。

 

f:id:countrywoodgarden:20180824175127j:plain

作業デスク

 

f:id:countrywoodgarden:20180824175134j:plain

作業デスク

YouTubeで動画配信する時のバックにしてお話させて頂こうと思います。

ごちゃごちゃした背景で今後配信させて頂ければと思います。

 

 色々なお仕事があるので、スプレーだったり、エアブラシだったり、ドライバーやノコギリ・鉋・ノミなどなどごちゃごちゃしてます。

 

 こんな感じが私は落ち着きます♪

 

f:id:countrywoodgarden:20180824175121j:plain

作業デスク

日々の出来事をYouTubeにアップしています。

 

 ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

 


カントリーウッドガーデンの日常 ランチタイム編

 

有限会社 COUNTRYWOODGARDEN

 

791-8013

愛媛県松山市山越1丁目1-43

電話番号 089-989-9613

FAX 089-989-9614

メール mail@countrywoodgarden.com

@

 

 

オフィシャルHP 

http://www.countrywoodgarden.com/

 

自社ネットショップ

https://www.cwg-shop.com/

 

楽天ショップ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/countrywoodgarden/

 

社長ブログ

http://countrywoodgarden.hatenablog.jp

 

企画部ブログ

http://cwgmini.hatenablog.com

 

楽天ブログ

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/countrywoodgarden/

 

インスタグラム 

https://www.instagram.com/countrywoodgarden/?hl=ja