countrywoodgardenのブログ

ミニチュア家具・ドールハウスのレビューをしています。

「毎日同じ服着てますね」

目次です。

 

 

 

 

「毎日同じ服着てますね」

 

  最近毎日言われる様になりました。

 

6月ごろから、多少色が違うのですが毎日同じ服を着ています。

 

 「服洗ってる?」

 

最近「毎日同じ服着てますね」から「服洗ってる?」に変化してきたので、、、

 

もちろん洗ってます!毎日!

 

こんなTシャツです↓

f:id:countrywoodgarden:20170901101853j:plain

 

「毎日同じ服を着る」利点とは

 

「また!ジョブズオバマみたいな話でしょ」

 「意識高い系の」

 

そうです!

 1回してみたかったんですよ♪

 

実はこのTシャツ同じタイプで多少の色違いで、6枚持ってます。

1週間とかの出張にも対応できます。

 もちろん毎日洗濯しています。

汗が出る仕事の時は2枚もっていっています。

 

 秋になるとロンTの上に着れば冬までもつかと♪

 

今日のTシャツは6日前のTシャツです!!

 

昨日のTシャツではありません。

 もちろん!いいにおいしてます!

 

 

しかし本当の理由は、

 

「決断疲れ」を減らせる

 

とかかっこいい事言いたいのですが〜

それっぽいですし、できる経営者ぽいし〜

 

本当の本当の理由は、タバコをアイコスに変えてから

5キロほど体重が増加!

 

去年のTシャツがパツパツ!

 

f:id:countrywoodgarden:20170901114927j:plain

 

 

 これはやばいとTシャツを買いに行きました。

見つけてしまったんです!お腹がそんなに出ていない様に見えるTシャツを!

 

 少しずつ増えてほぼ1週間カバーできる様になりました。

 セールで半額になっていたので、枚数増やしました。

 

毎日同じだとかなり楽です。

「決断疲れ」を減らせるって本当だと思います。

 

 

「毎日同じ服を着る」利点がわかったので、

 

「名だたる経営者が早起き」

 

次はこの課題に挑戦します。

 

朝5時に起きる生活を目標にしたいと思います。

 

 その為には、早く寝る!

 

8月は早く寝る練習をしていました。

 

 お陰様で最近は10時ごろに眠たくなるのですが、まだ7時ごろにしか起きれず、、、

 

9月中には朝6時に起きる生活にしたいと思います。

 頑張って朝ジョギングができる生活まではもって行きたい!

 

Tシャツの話だったのですが、、、

 なんか決意表明になりました。

 

おっさんの独り言をここまで読んで頂き本当に嬉しく思います。

 

 

新しい加工方法を取り入れた、ミニチュア家具・ドールハウスを開発中です!

 

https://www.instagram.com/p/BYeviO_lVQv/

Instagram

 

曲げの技術を取り入れた新作を9月より発売したいと思います。

 

 カントリーウッドガーデンでは、毎日企画・試作をしています!

  ものすごい数の試作を繰り返し、新作を毎月発売しています。

 

面白い商品できそうです!

 

 9月もカントリーウッドガーデンをよろしくお願いいたします!!

 

https://www.instagram.com/p/BYevfr5lUJq/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BYkAllblr1_/

Instagram 

https://www.instagram.com/p/BSF0foylnCI/

Instagram